「新宿東口横丁」として運営される龍乃都飲食街 今月オープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

龍乃都飲食街百果園の跡地を引き継ぐ形で新宿屋台苑の営業が始まった新宿3丁目の東側エリアですが、同施設の系列店舗となる新店舗の営業が、今月オープンする予定になっています。

約半年前にスーパードライ新宿が閉店した場所に出店を行うのは、龍乃都飲食街という名前の「飲食店街」で、新宿東口横丁という別名義(?)もあるようです。建物は17つの区画に仕切られ、それぞれコンセプトの違う店舗が営業をおこなうということで、新宿横丁やハル★チカのような形での営業になるようです。店内などは改装作業が進んでおり、看板には龍乃都飲食街という名称と共に、この場所で営業を行うと思われる店舗の名前が記載されていました。地下1階でも複数の店舗が営業予定ではあるものの、屋外から確認した限りでは、1階と地下1階の店舗へは別の出入口を利用する形になるようでした。

和食から中華、イタリアンまでの様々なジャンルの飲食店だけでなく、地下エリアにはDJブースが設置される予定にもなっていて、「横丁」と言うよりはロボットレストランなどのような繁華街風の店舗に近い運営が行われるかもしれません。なお、当初はオープン時期を2022年9月と記載していましたが、昨日までに公開が終了した求人情報ページには10月24日にオープン予定と説明されていました。



龍乃都飲食街 オープニングスタッフ求人情報 – 株式会社浜倉的商店製作所

広告