熊野神社の公式サイトがリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

毎年地域住民らが集って行われる祭りなどを開催している熊野神社の公式サイトが、7月からリニューアルし、URLも「十二社-熊野神社」というドメインに変更されていました。

前の公式サイトからは自動でジャンプするよう設定されており、かつては様々なサイトで見られたフレームによるデザインで作られたサイトは完全に姿を消しました。その代わりに出来たのが、今風の(?)デザインに仕上がった新しいサイトのようです。サイトにはゼクシィ経由での結婚式の申し込みやお守りなどの紹介が行われており、熊野神社の歴史や文化財の紹介等も行われています。

ちなみに、同じく西新宿にある成子天神社ですが、公式サイトはないものの、いつの間にか「成子天神社「再生プロジェクト」非公式サイト」というサイトが出来ていました。これは成子天神社周辺で建設が予定されているマンションについてのまとめサイトのようなもので、最近では6月22日に中山区長からきた手紙(メール?)を全文掲載したり、この計画についてのまとめを行うなど、かなり本格的なものになっておりました。

新宿十二社 熊野神社
・成子天神社「再生プロジェクト」非公式サイト

広告