京王プラザホテルの「鉄板焼 やまなみ」開業10周年記念コースなどを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテルシルバニアファミリーとコラボをしているビュッフェフェアの他、ほぼ毎年恒例行事として行われる工藤静香さんのディナーショーの予約などが行われている京王プラザホテルですが、今年で10周年を迎える施設内レストランの鉄板焼 やまなみにて、先月と今月の2カ月限定となる特別なメニューを提供しています。

10周年記念と題したコースは3種類用意されていて、国産の伊勢海老や松茸、世界三大珍味を全て網羅した上で飛騨牛と神戸牛のヒレを楽しめる10万円のコース、飛騨牛のヒレと神戸牛のサーロインを楽しめる5.5万円のコース、ランチコースとして用意されている1.5万円のコースがあります。10万円の「匠」は、3日前までに予約を行う必要がありますが、特典として個室料が無料になるとのことです。

もちろん期間中も通常のメニューを提供しているので、一品料理などを普段通り楽しむことも可能です。なお、事前の「注意書き」として鳥インフルエンザの影響について言及されており、フォアグラの入荷ができない場合があると説明されています。



鉄板焼<やまなみ> | 東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】
[AD]京王プラザホテルに宿泊する

広告