はじめしゃちょーさんなどが登場する「バイトル学園祭2022」参加希望者を明日まで受付中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿住友ビル今月は機動戦士ガンダムの新シリーズに出演される声優の方の他、47階にあるスカイルームで松本明子さんと泉谷しげるさんが 終活などをテーマにしたイベントに出演されるなど、著名人の方が普段よりも多く訪れている新宿住友ビルですが、22日にはUUUM所属のYouTuberの方や乃木坂46のメンバーが登場するイベントが行われる予定になっています。

このイベントは、求人情報サイトを運営するdipが行う「バイトル学園祭」というもので、バイトルの20周年を記念する催しになっています。学園祭というタイトルが付いている通り、主に学生向けの催しになっているものの、 参加条件は「22日時点で満15歳以上」という形になっているので、バイトルの運営がスタートした当時に学生だった方なども対象となっているようです。具体的な内容は明らかにされていませんが、YouTuberの方が企画した体験ブースなどの展開、来場者限定プレゼントなどが用意され、ステージではUUUMの代表YouTuberとも言えるはじめしゃちょーさんの他、数カ月前に三角広場でMV撮影を行った乃木坂46の秋元真夏さん、梅澤美波さん、田村真佑さんの登壇を予定しています。

参加希望者は事前にバイトルのアプリで応募を行う必要があり、当選者も810人に限定されているため、抽選に漏れた場合はもちろん、当日にいきなり現地を訪問しても、中に入ることが出来ません。また、入場方法などの一部詳細については、当選者らのみに明かされるようです。

バイトル学園祭2022

広告