新宿住友ビルの三角広場 明日から「GUNDAM NEXT FUTURE」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

GUNDAM NEXT FUTURE来月から放送がスタートする機動戦士ガンダムの新シリーズとなる「水星の魔女」ですが、同作品を中心に様々なガンダムシリーズの作品紹介などを行うGUNDAM NEXT FUTUREの東京でのイベントが、明日から10月2日まで行われます。

これまで国内の複数カ所で実施されてきた同イベントですが、今回の開催で大団円を迎える形になります。会場内では新作となるガンプラの展示はもちろん、水星の魔女のプロローグを上映するイベントなども予定されています。ステージでは作品で主人公を演じる市ノ瀬加那さん、メインキャストのLynnさんと阿座上洋平さんによるトークステージ、ガンプラ関係者や過去作品の方々による各種イベントなども開催されるとのことです。

昨年も実施された「ガンダムR作戦」は既に終了しているものの、引き続きガンプラに関する催しも予定されていて、東京藝術大学とのコラボ作品の展示や、イベント限定アイテムの販売も行われます。 また、会場出口で入場特典の配布を実施する他、抽選で合計1600人に10月1日発売のガンプラが当たるキャンペーンも行われる予定です。なお、明日の開催については事前に抽選応募を行った人のみが入れる「プレオープン」としての開催となっています。



GUNDAM NEXT FUTURE TOKYO BASE | バンダイ ホビーサイト

広告