シミュレーションゴルフ施設の「Delight」西新宿1丁目に新店舗を設置

新宿区の感染者数について(外部サイト)

DelightAlpen Tokyoがオープンしたり小田急ハルクが大規模な改装に着手していたりと、新宿駅周辺におけるスポーツ環境が少しずつ変化していますが、新たにシミュレーションゴルフの施設が西新宿1丁目に誕生しました。

達翁の跡地に誕生した同施設は「Delight」という名前で、昨年の11月に神保町に1号店がオープンして以降、東陽町と赤坂にも店舗を構えていて、今回が4施設目となるようです。施設は初心者から上級者まで、様々な方に向けて24時間体制で営業を行っており、各種ゴルフ用品のレンタルも行われていることから、関連する道具を何一つ揃えていなくても入店しただけでゴルフを楽しめます。

当然ながらバンカーやラフなどの状態を室内で再現しているわけではなく、あくまでもシミュレーションの下でのプレイとなりますが、世界中にある各ゴルフコースを、バーチャル空間の中で楽しめるようになるとのことです。料金については1カ月に2回だけの事実上のお試しコースにあたるようなものから、限られた時間内であればプレイし放題になるものまで、様々なものが用意されており、法人として契約する場合のものも設定されています。

Delight-プライベートスペース-シミュレーションゴルフ | 新しい価値を提供するゴルフラウンジ。
NEW オープン!! | Delight-プライベートスペース-シミュレーションゴルフ

広告