ミシェル・トロワグロさんが来店するイベント カフェ・トロワグロで開催決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

小田急百貨店小田急百貨店新宿店本館の中で営業しており、先日閉店が発表されたカフェ・トロワグロとブティック・トロワグロですが、カフェ・トロワグロにシェフであるミシェル・トロワグロさんが来店するイベントが、19日から21日までの3日間にわたって行われます。

初日がディナー、2日目がランチとディナー、そして3日目がランチの時間帯に行われるこのイベントは、サービスを提供している時間帯にトロワグロさんが挨拶を行うというものになっています。また、該当の時間帯には特別なコースメニューのみが提供され、滞在可能時間が2時間までに設定されます。コースメニューには「メモリアルメニュー」という名前が付けられていて、4種類の料理を用意した7000円のコース、8種類の料理を用意した1万円のコースが提供される予定です。

それぞれの時間帯は「案内できる席が少ない」そうですが、予約については直通の電話で行う必要があります。なお、ランチとディナーの時間帯については、ランチが11時からと13時40分から、ディナーが18時からになっています。



特別コース|カフェ・トロワグロ

広告