チェジュ航空とコラボした宿泊プランや料理など 新宿プリンスホテルで提供開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿プリンスホテル日本からのビザなし渡航を延長する措置を発表した韓国で、格安航空会社を運営しているチェジュ航空ですが、同社が新宿プリンスホテルとコラボし、特別な料理や宿泊プランの提供を行っています。

10月31日まで行われているこのキャンペーンでは、チェジュ航空の機内をイメージしたという宿泊プランが、1日1部屋限定で提供されています。予約については電話で直接申し込みをする形になっているため、現在の「空き状況」については都度問い合わせないと分からない状態ではあるものの、室内ではチェジュ航空が手掛けるミカンジュースをウェルカムドリンクとして提供するなどのサービスを行っているとのことです。

また、地下1階のザ・ステーション カフェバーとのコラボ企画では、機内食やプルコギ丼の他、モデルプレーンなどのグッズ販売も実施している他、スタンプを貯めることでドリンクをプレゼントしてもらえるキャンペーンを実施しています。さらに、同店に関するレビューを特定の条件を満たした上でInstagramに投稿することで、成田と韓国の往復チケットや新宿プリンスホテルの宿泊招待券などが当たるキャンペーンも展開されています。



【カフェバー】チェジュ航空機内食カフェ「ヨヘンマッ」日本店 | ザ・ステーション カフェバー | 新宿プリンスホテル
韓国「ビザ無し渡航」10月まで延長 日本など対象「観光客増えた」:朝日新聞デジタル

広告