PRESS BUTTER SANDの期間限定店 ルミネ新宿2に出店中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

PRESS BUTTER SAND新宿駅南口改札の東側にあるルミネ2の入り口付近では、9月末までの期間限定でPRESS BUTTER SANDの出店が行われており、期間限定商品を含む各種商品の紹介や販売が行われています。

7月末頃から実施されている今回の催しでは、4種類の味のバターサンドを始め、バターケーキ、ミルクプリン、バターサブレ、プレスバタークッキーの取り扱いを行っています。また、公式サイト上では記載されていない商品として、ガーナ産のチョコを使用した「黑」や、店舗限定商品として取り扱われているラムレーズンのバターサンドも用意されています。もちろん、複数の味や種類を合わせた詰め合わせ形式での販売にも対応していて、自分好みの内容などある程度にカスタマイズすることも可能です。

新宿駅周辺にはプレスバターサンドが2店舗ありますが、小田急マルシェとルミネエストの店舗と比較してみても、品揃えなどを含めて特別変わった所があるわけではありません。ただ、非常に人通りの多いエリアでの展開ということもあり、時間帯問わず常にお客さんが敷地内にいるような状態になっていました。

PRESS BUTTER SAND ルミネ新宿2POPUP | バターサンド専門店 PRESS BUTTER SAND

広告