新宿ファーストウエストの1階 9月14日にコメダ珈琲店がオープン?

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿ファーストウエスト最近になって新宿駅周辺への出店を相次いで行い先月にも新宿3丁目に新店舗をオープンさせたばかりのコメダ珈琲店ですが、来月の14日から新しいお店が西新宿に誕生することになりました。

今回オープンする場所として選ばれたのは、新宿ファーストウエストの1階にあるガラス張りの空きテナント部分です。この場所ではエクセルシオールカフェが長年営業を行っていたものの、今年の3月18日で閉店し、以降は内部に調理スペースすら無い「空洞」が広がっているだけの状態になっていました。が、本日までの間にコメダ珈琲店がオープンすることを告知する紙が貼り出され、店舗の特徴でもある木目調の資材なども、テナントの横で無造作に置かれておりました。

オープン日については9月14日になると説明されていて、18日までの間は7時から20時までの営業、そして19日以降から通常営業になると記載されていました。店舗の公式ページは無いものの、求人情報のページは現在も健在で、全体の勤務時間については6時から24時までになるとのことです。

新宿ファーストウエスト店・店舗スタッフの求人詳細 | コメダ珈琲店 採用サイト | アルバイト・パート、正社員の求人情報

広告