スペシャライズドの「認定中古車」を手掛けるスペシャライズドCPO 西新宿6丁目に誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スペシャライズドCPO昨日から営業を始めたchocoZAP西新宿店から徒歩で約1分ほどの所にあるビルにて、新しい自転車店の「スペシャライズドCPO」が誕生いたしました。

今回オープンしたのは、バイクブランドであるスペシャライズドの商品を専門的に扱う自転車店ということですが、通常の新規出店というわけではなく、業界で初めてだという「スペシャライズドが認定した中古車」を販売する店舗として運営されるそうです。テナント全体がガラス張りになっている上、比較的コンパクトなサイズということもあり、目の前を通るだけでお店の全体像が分かるのですが、コンクリート打ちっ放しの空間に、数台の自転車などが飾られている、非常なシンプルな見た目になっておりました。

新宿駅周辺における自転車関連の店舗が増減していく中での新規出店ではありますが、品質を保証した中古自転車などのお店ということだけあって、これまで新規オープンなどを行った店舗とは基本的に「ゼロが一つ違う」商品が展示されているため、どちらかというと自動車の販売店のような気持ちでお店を訪問した方がいいかもしれません。




スペシャライズドCPOオンラインストア

広告