塩ラーメンが売りの麺屋 翔 本店 提供するメニューを刷新(Yahoo!個人より)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

麺屋 翔 本店ラーメン激戦区ともいえる小滝橋通りから少し離れたところにお店を構え、 ラーメン百名店TOKYOにも名前が載ったことのある麺屋 翔 本店が、今月からメニューを刷新したようです。

店主である大橋望さんさんは「新型コロナウイルスが流行した1年間の中で原点に戻ることができた」 とお話されており、お客さんの獲得などを目的とした新しいラーメンの開発を続けてきたそうです。その新作となる「軍鶏塩らーめん」が1日から発売され、4種類のチャーシューなどを味わえるという味の豪華さなどが特徴となっているようです。

リニューアルしたばかりの店舗ではありますが、Twitterでは来店したお客さんの意見を取り入れて、昨日から新たなサイドメニューを追加したという報告が行われており、今後も来店のたびに少しだけメニューが変更されたり、追加されたりしているかもしれません。



豪華なチャーシュー4種に軍鶏ダシ! 新宿の塩ラーメンの名店「麺屋 翔」が創業14年で初のリニューアル(井手隊長) – 個人 – Yahoo!ニュース

広告