ワイズロード新宿店の「アーバンe-コミューター」別店舗との統合を実施予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ワイズロード新宿店 アーバンe-コミューター東日本銀行の新宿支店では、移転に向けての作業が今日からスタートしていますが、その近くで営業を行っている「ワイズロード新宿店アーバンeコミューター」も、店舗を移転することなりました。

1990年代からこのビルで営業を行い、新宿カスタム店などに名称を変更するなどしながら今の形になった同店ですが、新型コロナ流行前に行われた大規模リニューアルから約2年で、お店の場所自体を変更することになりました。ただ、新天地となるのは「やや斜め向かい」にあるBYGSビルの地下2階で、新宿三丁目駅に直結しているだけでなく、新宿本館などが入居を行っているビルでもあるので、ワイズロードの店舗を頻繁に利用されている方にとっては、利便性が向上する形になる可能性があります。

一方で、閉店の挨拶では「移転して統合」という説明を行っていることから、事実上の規模縮小となります。統合後のアフターケアなどについても統合先にあたる新宿クロスバイク館で実施する予定で、今後アーバンeコミューター店で販売されていた商品は、ここに集約されていくようです。なお、28日までの現店舗では、試乗車として設置していた自転車類を割り引いて販売するキャンペーンを実施しています。



新宿アーバン移転統合のお知らせ | Y’s Road 新宿店
【SALE】8年ありがとう!新たに生まれ変わる新宿カスタム店にて改装セール開催します!|Y’sRoad PORTAL

広告