小田急エース内にあるみずほ銀行の新宿西口駅前出張所 9月から新宿エルタワーで営業

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

みずほ銀行 新宿西口駅前出張所大半の飲食店が移転や閉店を行い、現在飲食店は1店舗のみ運営されている小田急エースの北館ですが、新宿駅に繋がる通路にも面しているみずほ銀行の出張所が来月末で一旦閉店し、場所を変えて営業を行うことになりました。

小田急エースからの撤退を店頭にあるデジタルサイネージなどで発表しているのは、SUBARUビル解体の兼ね合いで作られた新宿西口駅前出張所です。既に外貨両替ショップはこれらの告知が出る大分前に撤退済みですが、今後この場所からみずほ銀行関連の店舗が全て姿を消すことになります。代替となる「新宿エルタワー出張所」は、三菱UFJ銀行のATMコーナーがあった1階部分ではなく、現段階で半分前後が空きテナントの状態になっている地下2階のどこかに出店する予定になっています。

また、この場所では宝くじの販売も行われていましたが、こちらについては移転や合併などを行うことなく「閉鎖」という措置が取られることになっています。閉店後の購入先として新宿センタービル内にある売り場が紹介されていましたが、新宿駅周辺にはチャンスセンターや京王モールの売り場のみならず、屋外に出店している小さな宝くじ売り場が複数あるため、同ビル内の店舗が代わりになる可能性は、そこまで高くないかもしれません。



みずほ銀行:新宿西口駅前出張所(ATM) | ATM・店舗検索

広告