日本各地の日本酒を提供する富士喜商店 新宿総本店 今週から営業開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

富士喜商店 新宿総本店先日値上げを行ったラーメン二郎新宿小滝橋通り店の隣にあるテナントにて、富士喜商店と名付けられた新しい居酒屋が、今週から営業を行っております。

19日にオープンした同店は、新宿総本店という名前もついていますが、元々は池袋で店舗を構えている「47都道府県の日本酒勢揃い」というお店の姉妹店として営業を行っております。その姉妹店と同じく、日本各地の日本酒を取り揃え、539円からという価格で飲み放題の提供を行うなど、日本酒を楽しみたい方に向けた店舗運営が行われるようで、お酒と相性の良い料理の提供なども行なっていくとのことです。

食べログで紹介されているメニューでは海産物が半分近くを占めており、 現在はマグロ料理半額フェアというキャンペーンも実施していましたが、その他にも和牛の炙り肉やおでんの盛り合わせ、さらには獺祭の酒粕をソースにしたピザなども販売されております。なお、入店時にはお通し代として1人あたり440円がかかるとのことです。

47都道府県の日本酒勢揃い 富士喜商店 新宿総本店 – 西武新宿/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

広告