西新宿唯一のミニストップ 出前館での配達に対応

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ミニストップ西新宿3丁目店西新宿山手通り店が閉店した事により、西新宿における最後のミニストップとなっている西新宿3丁目店が、先日から出前館での注文受付に対応し、オリジナルメニューなどの販売を行っています。

ミニストップ自体は今年に入ってから出前館への参入を順次行っており、新宿駅周辺では中野鍋横店などが注文可能な店舗として指定されていましたが、今回の参入によって一帯への配送時間が10分から20分ほど短縮されることになります。提供されるメニュー自体は他店と横並びで、オリジナルメニューである「無限ポテト」などを始め、ソフトクリームやクランキーチキン、ハロハロなどの販売を行っていますが、やはり配送という「手間」がかかるためか送料に上乗せされる金額での提供が行われており、薬局などでは100円台で販売されることもある超快適マスクが510円になるなどしています。

同じく出前館に出店しているコンビニチェーンというとローソンがありますが、近隣では新宿靖国通店や高田馬場駅通店が対応する程度にとどまっていて、住宅地の中にある西新宿四丁目店や、再開発計画エリア内の西新宿三丁目店、かどやホテルに隣接しているH西新宿店なども配送対象外の店舗になっています。


【ミニストップ 西新宿3丁目店の宅配】デリバリーなら出前館



広告