ローソン西新宿4丁目店 4日から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ローソン西新宿4丁目店People 西新宿店の閉店から半年近くが経過しましたが、この場所に新しくローソンが営業することになり、4日のオープンに向けて着々と準備が進められています。

閉店後からしばらく空いたままの敷地になっていましたが、先月中旬から突然改装工事がスタートし、最近コンビニ業界全体で力を入れている(?)ドーナツ用のケースなどが窓際に並べられていました。内部が大分広く、窓に面した部分も他の店舗と比較すると広めにあるため、西新宿周辺には少ない外から内部の大部分が見渡せる構造(?)になっています。ちなみに、今回のオープンによって、西新宿を通る弥生通りで営業していない大手コンビニはミニストップのみとなりました。

オープンの時間は7時からで、からあげクンが50円引き、オリジナルデザートとおにぎりが30円引きになるキャンペーンも3日間限定で開催されます。弥生通りには既にファミリーマートが1店舗、セブンイレブンが1店舗、サンクスが2店舗営業していますが、住宅地にもかかわらず、西新宿5丁目のA1出口から半径150m圏内にコンビニが5店舗もある、以前と比較してもより賑やかな一帯に変わっていくことになります。

ローソン西新宿4丁目店

ローソン西新宿4丁目店
先月下旬に撮影した際の写真です。ガラスに面した場所以外はほぼ何も入っていない状態でした。

広告