ルミネ1の外観部分 ディスプレイスペースの新設などを実施

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ルミネ1再開発計画のエリア内に該当し周辺の建物では店舗の移転などが行われているルミネ1ですが、同施設の外観部分の一部に新たな装飾などが施され、それを記念したキャンペーンが20日まで開催されております。

今回のリニューアルは、29年ぶりに行われたというルミネ1の外壁の刷新がメインテーマ(?)になっておりますが、見た感じでははっきりとした変化を確認することはできず、やや白いタイルなどで統一されたことや。ちょっとしたディスプレイエリアが新たに作られたこと以外は、そこまで大きな変化はありませんでした。正面の入り口部分には、イラストレーターの西山寛紀さんが手掛けたというウィンドウアートの装飾がl施され、こちらは期間限定のオブジェとして展示されています。また、工事中にもデジタルサイネージの稼働が行われていましたが、今回の工事終了に合わせる形でより見やすいレイアウトなどに変わっていました。

今回行われているキャンペーンは、その西山さんが手掛けた作品に関するもので、ONE LUMINEとの連携を行っているクレジットカードを用いた支払いを行うなどの一定の条件をクリアした方に、応募の権利を与えております。賞品は2種類用意されていて、「MIUSIC HOUR」と名付けられた作品を1人に、オリジナルポストカードの5枚セットを20人にプレゼントすることになっています。

新宿店ニュース | LUMINE新宿店

広告