ビアードパパの新業態だった髭乃助 今後「ビアードパパ 西武新宿ペペ店」に

新宿区の感染者数について(外部サイト)

西武新宿PePeビアードパパが新たなブランドとして立ち上げ、昨年西武新宿PePeに第1号店を出店した髭乃助が、今後業態転換によってビアードパパになるようです。

ちょうど1年くらい前から営業を行っていた同店ですが、公式サイトにて「7月3日をもって閉店する」と説明されており、今週いっぱいで店舗の営業を終えることを告知していました。和菓子をベースにしたシュークリームなどを展開し、定番の抹茶を用いた商品だけでなく、日本酒やかりんとう、わらび餅などもシュークリームの材料として使用されていましたが、これらの商品はまもなく味わえなくなるようです。

一方で、先々週くらいから「オープニングスタッフ募集」の名目で求人情報サイト上にビアードパパ西武新宿ペペ店の情報が掲載され、新店舗の出店が明らかになっていました。髭乃助にいた店員の方にお話を伺った所、いつ頃ビアードパパになるかは分からないとのことでしたが、髭乃助があった場所での展開を予定しているそうです。ビアードパパでは過去にもシュクリムシュクリbeard papa20thなどの新業態を展開してきましたが、いずれも「次の柱」などになることなく、本来のビアードパパになったり、純粋に店舗の撤退を行ったりしています。

髭乃助 | 西武新宿ぺぺ ビアードパパから生まれた和のシュークリームブランド
ビアードパパ (1)西武新宿ぺぺ店 (2)小田急エース店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告