ビアードパパの新業態となる「髭乃助」西武新宿PePeに来月誕生

新宿区の感染者数について(外部サイト)

西武新宿PePe西武新宿PePeのやわらかシロコッペが営業していた場所にて、髭乃助というシュークリーム専門の店舗がオープンすることになり、現在開店に向けての準備が進められております。

やわらかシロコッペがコメダ珈琲系列の店舗だったのに対し、今回オープンする髭乃助はビアードパパ系列の店舗となります。店名も「beard」から内容を連想できるような形になっており、和三盆や雪化粧といったワードを織り交ぜた、和風のシュークリームというテーマで商品の展開を行っていくようです。オープン時から用意されているのは6種類のシュークリームで、1つあたり250円から300円の価格帯で提供される予定です。

今回の出店は、過去に小田急エースで営業した事のあるシュクリムシュクリ同様、新宿の店舗が最初のお店という位置づけになるとのことで、「第1号店」という表記をされていることから、今後の人気次第では別途新たな支店が作られる可能性もあります。また、意図的なのかは不明ですが、オープン日は日本の代表的な行事である七夕と重なる7月7日を予定しております。


髭乃助 | 西武新宿ぺぺ ビアードパパから生まれた和のシュークリームブランド
シュークリーム専門店“ビアードパパ”から生まれた「和」を包み込むシュークリーム新業態“髭乃助”1号店が西武新宿ペペ(東京都新宿区)にグランドオープン!|株式会社麦の穂のプレスリリース

広告