Pearl Lady CHA BAR 新宿東口店「ビル内の移転」で規模を縮小

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Pearl Lady CHA BAR 新宿東口店メインテナントである新宿武蔵野館やZARAの他、かに道楽などの飲食店も入居を行っている新宿武蔵野ビルの西側では、先週末からPearl Lady CHA BARの新宿東口店が場所を移す形で営業を再開させています。

元々同店は地下1階で営業を行っていましたが、新天地となったのはPearl Lady Tea Laboが営業していた1階の小さなスペースで、看板の掛け替えを行う形での移転となります。これまでは通常の飲食店のように椅子とテーブルが置かれたタピオカミルクティのお店として運営されていましたが、売り場と調理スペースのみが存在するこじんまりとした店舗として再スタートを切ることになりました。なお、Pearl Lady Tea Labo自体はこの場所で営業していた店舗しか存在しなかったため、今回の移転に伴ってブランド自体が無くなってしまいました。

現在はリニューアルオープン記念キャンペーンとして、4種類のミルクティーを今月いっぱいまで300円で提供している他、他店でも展開している期間限定「ピューレアールグレイティー」の販売も7月末まで行われています。

PEARL LADY 茶BAR

広告