「ちゃん系ラーメン」のシンちゃんラーメン 新宿4丁目にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

シンちゃんラーメン安心お宿の西隣にある低層ビルのテナント内では、シンちゃんラーメンと名付けられているお店が、昨日から営業を行っております。

同店は、小滝橋通り沿いに出店を行ったひろちゃんラーメン!と名前が似ていますが、看板部分に描かれているロゴや「盛り中華」という文言が同一であることから、ラーメン凪が手掛けているラーメン店のブランドとして運営されているようです。また、立て看板のポスターには炊き立てのスープと切りたてのチャーシュー、自家製の麺という3点をPRしており、主力商品である中華そばの特徴を簡単に紹介されていました。

入り口には「同業者」である家系ラーメンの吉祥寺武蔵家などが開店祝いのお花を出すなどしていましたが、オープン後から当面の間は短縮営業を行うとも説明していて、各日11時から18時までの営業を予定しているとのことでした。立地の都合上、西新宿1丁目や小滝橋通りと比較すると、この場所は比較的ラーメン店が少ない場所ではありますが、すぐ近くには壱角家の新宿東口店や町田家の新宿店といった家系ラーメンの店が出店を行っています。

シンちゃんラーメン – 新宿/ラーメン | 食べログ

広告