2020年6月に誕生した北野エース新宿住友ビル店 今月末で閉店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

北野エース 新宿住友ビル店新宿住友ビルのリニューアルが行われて以降、地下エリアを構成する小売店の1つとして営業し、同チェーン店にとって初めてのオフィスビルへの進出だった新宿住友ビル店が、今月末で閉店することになりました。

隣接するリーベンハウス同様、店舗数を比較的抱えていつつも、「準大手」のような立ち位置で食品類などの販売を行ってきた同店ですが、店内にカフェを設置したり、フリーWi-Fiを提供したりと、店内の滞在時間を増やす施策(?)を行うなどしていました。また、比較的高級なお弁当なども16時頃から一斉に半額に値引きされるなどのお得な商品提供を行うこともあり、本日も和牛を使用したお弁当が半額で販売されるなどしていました。

すでに閉店まで1週間を切っているということもあってか、店内の棚はインスタントみそ汁や比較的大容量のお菓子などが点在する程度になっており、大半のお客さんは通常営業を行っているリーベンハウスなどに流れているような状態になっていました。なお、過去には京王モールにも出店していたことがあったものの、今後は池袋や渋谷の店舗が最寄になるということで、新宿区内は0店舗になります。

「KITANO ACE 新宿住友ビル店」閉店のご案内 | 個性あふれる専門店 | 株式会社エース

広告