アサヒビアリーと飲食店がコラボしたイベント 新宿3丁目などの複数店舗で開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

珈琲西武昨年リニューアルが行われたアサヒビールのアルコール飲料「ビアリー」とコラボしたキャンペーンが6月9日まで開催されており、新宿駅周辺の対象店舗にて特別なドリンクの提供などが行われています。

「ビアリー片手に、新宿を遊ぼう!」と題したこの企画は2月から3本立てで行われていて、現在は第2弾となる「カフェ×ビアリー」を展開しています。現在コラボを行っているのは新宿3丁目のCafe&Bar CECILEや珈琲西武の2店舗などで、カクテルのレシピとして使用されたビアリーのオリジナル飲料を、それぞれのアレンジで楽しめることになっています。また、カクテルを注文した方には先着順でオリジナルデザインのハンカチをプレゼントするというキャンペーンも行われています。

第2弾は26日で終了する予定ですが、翌日からスタートする「ピクニック×ビアリー」では、新宿1丁目や2丁目で営業する店舗のほか、野乃鳥やみつきビストロといった比較的最近オープンした店舗が参加し、テイクアウトメニューとビアリーを掛け合わせたセットの割引を予定しているとのことです。




「ビアリー片手に、新宿を遊ぼう!」キャンペーンサイト

広告