電子タバコの体験会 ビックカメラ新宿西口店で明日開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

電子タバコビックカメラ新宿西口店のおもちゃ売り場では、子供を対象に進研ゼミプラスの体験会やプレゼントキャンペーンが今日まで行なわれていますが、明日の4月1日限定で大人向けのイベントとして電子タバコの体験会が開催されます。

電子タバコはVP Japanが発売しているものを使うようで、Facebookではコスト削減が行えるなど、同社が発売している製品のメリットを説明されています。また、ビックカメラの店員の方が持っているポスターには、VP Magicの宣伝に使われている写真なども紹介されていました。体験会は13時から20時までの7時間行なわれるそうで、5階の美容に関する商品が販売されているスペースで実施されるそうです。

29日に成立した税制改正関連法では軽減税率の導入が行なわれることになり、一時はたばこ税の増税なども視野に入れられているなど、タバコを楽しむ人は年々金銭的な負担が増加していますが、その負担を減らす方法の1つとしても電子タバコが取り上げられることが時折あります。水タバコなどはイベントで楽しむ機会がありますが、電子タバコの体験会はあまり開かれたことがないため、喫煙者の方は今回を機に電子タバコの導入を検討してみたりするのも良いかもしれません。

【5階ビューティー家電コーナー】※※話題の電子タバコ試吸会遂に開催※※大人気の電子タバコを試せるチャンスが遂に到来!!新宿西口店では4月1日(13:00-20:00)にて試吸会を開催致します。是非、この御機会をお見逃しの無い様に、5階ビューティー家電コーナーまでお越し下さいませ!

ビックカメラ 新宿西口店さんの投稿 2016年3月28日

広告