TEGOSHI BEAUTY SALON「新宿駅近くの本部」で勤務希望の方を募集中?

新宿区内での感染者数の推移

新宿3丁目ジャニーズ事務所退所後、最近はYouTuberとしての露出機会が増えている手越祐也さんですが、8月末に発表した「TEGOSHI BEAUTY SALON」の開業が今月に迫る中、新宿区内にあるという本部で働きたいスタッフの方を募集しているようです。

店舗スタッフの募集時にも使われている求人サイトでは、今週に入ってからサロン運営を担当する本部スタッフの方を募集しており、人事や企画などを経験した方などを特に求めているようでした。休日は1カ月に8日のシフト制だそうですが、月給は現状22万円から28万円のレンジで設定されており、夏季休暇などがあることなどもPRされていました。新宿に誕生するという店舗同様、所在地については表面上隠されていますが、最寄り駅として新宿駅と新宿三丁目駅が指定されています。

TEGOSHI BEAUTY SALONについては、国内の各地で店舗を展開しているLACOCOの一部が同サロンへ姿を変えることが明らかになっているものの、新宿駅近くにあるLACOCOの新宿南口店は今の所継続して営業しているようです。10月は残り半月を切っていますが、いわゆる路面に接しているビルの空きテナントをざっくりチェックした限りでは、店名に関係なく「新たに誕生する美容サロン」らしき存在も確認できなかったため、もしかしたら営業開始日が多少変わってくるかもしれません。


TEGOSHI BEAUTY SALONの求人情報 本部スタッフ [正社員] – 求人情報のキレイジョブ公式サイト|エステ、スタイリスト、美容師、ネイリスト、セラピスト、マッサージ、整体、ヨガ
閉店のお知らせ | ルミクス脱毛サロン ラココ

広告