「俺の」系列店の各種食品を扱った期間限定店舗 HOKUOの跡地に出店中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

俺の俺のシリーズの店舗で提供されている各種メニューを1カ所で楽しめるという期間限定の店舗が、新宿駅南改札付近のテナントで展開されています。

2月末までHOKUOが営業を行っていた場所で販売されているのは京王モールから撤退した俺のBakery&Cafeや、歌舞伎町で店舗を構えている俺のイタリアンで販売されている各種メニューで、系列店で提供されているものとほぼ同じ内容の料理を楽しめます。元々そこまで広くないテナントだったということもあってか、店内のレイアウト自体は以前とさほど変わっておらず、パン類の扱いもあることから、かすかにHOKUOを彷彿とさせる店内にもなっていました。

店舗の期間は6月29日までとなっており、期間中は冷凍食品を含む各種商品の販売が無休で行われるようです。なお、公式サイトでは「5月の催事」として各地で展開される期間限定店の案内が行われていますが、現在発表されている店舗の中では最も長く営業を行う予定になっています。



5月催事スケジュールのおしらせ | 俺の株式会社

広告