俺のbakery&cafe 京王モールで今月から営業スタート

広告

俺の株式会社俺のが運営している飲食店では、どこの店舗でも「俺の」という店名を冒頭につけられるという特徴があるのですが、カフェを併設し、この店名のルールを採用したベーカリーが、今月下旬より京王モールにて営業することになりました。

同店の情報は公式サイトなどでも一切掲載されておらず、今の所表向き明らかにされている情報は「2018年4月下旬オープン予定」だけとなっています。俺のbakery&cafe自体は現在恵比寿にしかお店がないため、移転などでない限り、この系列店で初めてとなる「支店」の誕生ということにもなります。前に営業していたお店が似たような形式で営業していたtap houseというお店だったため、新しい店舗がオープンしても外見だけで判断するのであれば、さほど新鮮味はないかもしれません。

本店は恵比寿にお店を構えているということもあり、もともとおしゃれな雰囲気が漂うお店になっている他、今月から「生演奏」のサービスも行われるということですが、京王モールのテナントの広さを考えると、それらのサービスをこちらでも行うという可能性は限りなくゼロに近いと思われます。ただ、裏を返せば「おしゃれで敷居が高い」と感じるお店の商品を気軽に注文できる好機にもなるので、通勤途中や帰宅前に俺のbakery&cafeにふらっと立ち寄り、サクッと商品を買って帰るという使い方もできそうです。

俺の株式会社 : 俺のBakery&Cafe


広告

広告

地域別新着記事