小田急ハルクの有賀園ゴルフ 店名を変えずに小田急エースへ移転

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

有賀園ゴルフ「何かしらの事情」で一部店舗が移転や閉店を相次いで行っていた小田急エース北館の東側エリアですが、ゴルフに関連した店舗が今月から西側エリアで営業しています。

この場所にお店を構えたのは有賀園ゴルフですが、小田急ハルクの店舗を移転させる形での営業となっており、店名も「小田急・新宿 ハルクスポーツ店」から変わっていません。 新規出店ではないこともあってか、店内をざっくり確認した限りでは開店祝いや移転祝いのお花などが無く、以前からこの場所で営業をしていたかのようなたたずまい(?)になっていました。店舗の場所はみずほ銀行の裏手にあたる部分で、Maker’s Shirt 鎌倉とLUMIERE CIELのファッション系店舗に挟まれた地点での出店となっています。

ただ、この場所で今後ずっと営業するという予定ではなく、小田急エースでの営業を9月末まで行う予定であると説明しています。また、小田急ハルク内の有賀園ゴルフスクールについても、引き続き同施設内での営業を継続するとのことです。



小田急・新宿 ハルクスポーツ店 移設のご案内

広告