新宿区内唯一の肉の万世 今月末での閉店を発表

新宿区の感染者数について(外部サイト)

肉の万世 新宿西口店新宿メトロ食堂街の店舗として営業してきた永坂更科 布屋太兵衛が、今月中に閉店する事が明らかになりましたが、当時閉店について詳細を公表されていなかった肉の万世も、今月末をもってこの場所から姿を消すことを発表しています。

店頭に掲示されていた張り紙によると、肉の万世と万世麺店の両店が、5月31日で閉店するとのことで、他の場所への移転などを行うこもないようです。近隣の店舗についての案内はありませんでしたが、この場所からだと電車のタイミング次第で秋葉原本店と新橋店の両方が最寄りになり、万世麺店も国会議事堂に近い霞が関店が最も近い店舗になるようです。

かつては新宿NSビルの上層階にもお店があり、お子さんの誕生日イベントなどにも利用できる「ちょっと豪華なファミレス」のような立ち位置の運営も行われていましたが、今回の撤退によって、区内から肉の万世は消えることになります。また、新宿メトロ食堂街として使われてきたエリアの店舗も0店舗になるため、今後この一帯がしばらく通行止めになる可能性もあります。

東京でハンバーグ、ステーキなら肉の万世・新宿西口店 各店舗情報:肉の万世
東京でラーメンなら万世麺店新宿西口店 各店舗情報:肉の万世

広告