熱烈酒場ドンちゃん「最後の楽釜製麺所」の跡地に誕生予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

熱烈酒場ドンちゃん先日「最後のお店」が閉店し、現在改修工事の真っ只中となっている楽釜製麺所の跡地ですが、新しいお店を営業するための準備が行われているようで、外装部分に提灯が取り付けられるなどしています。

新たにつけられた提灯には、すべて「熱烈酒場ガンちゃん」と書かれていて、これがそのままお店の名前となるようです。ただ、現段階では「正式な公式サイト」らしきものは見つからず、各グルメサイトに情報が少しだけ掲載されている程度にとどまっています。ただ、「熱烈酒場」というキャッチコピー(?)は、楽釜製麺所を運営していた三光マーケティングフーズの金の蔵Jr.もしております。

内装の工事自体も楽釜製麺所の閉店後からさほど変化が無く、同店で使用されていた椅子や机なども窓際に並べられたままになっていたり、早々に取り壊しが行われたキッチンスペースもさほど大きな変化は無さそうでした。ただ、開店日が明らかになっていないことを考えると、今後テナント内の様子が大きく様変わりする可能性もあります。

熱烈酒場 ドンちゃん – 西新宿/居酒屋 [食べログ]
熱烈酒場 ドンちゃん 新宿店(新宿/居酒屋) – ぐるなび

広告