第3セイコービルに誕生予定の高級寿司店「鮨こう介」に名前を変えて開店へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

第3セイコービル先日、西新宿1丁目に新しい寿司店がオープンすることをお伝えしましたが、同店の詳しい情報が明らかになり、オープン日やInstagramアカウントなどの告知が行われています。

求人情報サイトでは「鮨 植やま」という名前での営業を予定していた寿司店ですが、この場所で「鮨こう介」という名前で運営されていくことが明らかになりました。基本的なコンセプトについては以前と変わっておらず、25000円のコース料理のみを提供するという、この一帯では強気の価格設定での展開を予定されています。提供されるコースの内容は「おまかせ」となっていて、1度の予約で最大11人まで予約が可能とのことです。オープン日については当初よりも数週間遅れ、4月8日からの営業を予定されています。

お店を構える場所は第3セイコービルの地下1階ということでですが、ビルの正面からは地下に繋がる階段などを確認できないため、文字通り隠れ家的な高級寿司店になりそうです。なお、同ビルでは1階部分でも何かしらの工事が行われていて、天井まで届きそうな木製の仕切り板などが設置されていましたが、こちらの情報については何も出て来ませんでした。

おまかせコース : 鮨 こう介 – 新宿/寿司 | 食べログ
令和4年4月6日に新宿駅にて「鮨こう介」営業開始|株式会社Starlit skyのプレスリリース

広告