海鮮料理の「トロ政」西新宿1丁目にオープン?

新宿区の感染者数について(外部サイト)

第2セイコービル先日、西新宿1丁目に日本食市というお店ができるとお伝えしましたが、この場所に「とろ政」という、海鮮類を中心とした飲食店が誕生ることになったようです。

今回誕生するお店について、は公式サイトらしき情報が一切無く、同じ系列店かは不明ですが「日比谷エリアに同名の店舗がある」程度しか情報がありません。また、日比谷の店舗は今年に入ってから誕生しており、刺身類やレモンサワーをメインにした店舗展開を行っているとのことで、日本食市同様、新型コロナ流行後からスタートしたブランドという事になります。

問い合わせ先が「アルバイトの募集先」しか無いため、詳細については不明朗な部分が多い状態で、そもそも第2セイコービルで営業を行うのかも定かではないというレベルで、現段階では謎に包まれた部分の多い「開店告知」となっています。なお、日本食市のオープン日については9月にずれ込んだようで、以前の求人サイトとは別のサイトで、別途詳細な情報が公開されていました。


日本食市・韓国食市 西新宿 新橋 日本食市 渋谷横丁 中途採用合同募集受付窓口(正社員)の正社員の求人情報(No.61343276)|正社員・契約社員の転職・就職求人情報ならバイトルNEXT

広告