建て替えが行われた「Shinjuku ex Ⅱ」飲食店の営業などがスタート

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Shinjuku ex Ⅱ今宮ビルと同じタイミングで新築の商業ビルとして生まれ変わったShinjuku ex Ⅱでは、同ビル内で営業を行う店舗の入居がスタートしているようで、ビルの入り口部分に開店祝いの花が飾られるなどしています。

現段階でビル内唯一の営業店舗とみられるのが、2階で1日からオープンしている新仙という名前のお店です。こちらは、中華料理を牛肉メインで仕上げるということで、コンセプトとしては牛家兄弟に近いものがありますが、新仙は香港料理のミシュランに掲載された実力を持っているようで、今回が日本で初めての出店になるとのことです。が、グルメサイトでは各メニューが「情報解禁前」ということで、10種類以上の材料を用いた特別なスープなどを楽しめるといった、おおざっぱな内容だけが明らかになっています。

店名が判明しているテナントは他に「raviy」がありますが、こちらはShinjuku ex Ⅱと同じ住所となる歌舞伎町1丁目などに店舗を構えているネイルサロンとなっています。ただ、移転という形での出店なのか、新規オープンなのかは今の所明らかになっておらず、今日までの間にオープンしているのか、もしくは今後いつ頃オープンするのかなどの基本情報も確認出来ませんでした。

新仙(歌舞伎町/中華)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
ニュース & トピックス | 東京ビルディング株式会社

広告