牛家兄弟 新宿西口店が旧青梅街道にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

牛家兄弟 新宿西口店いきなり!ステーキなどが閉店し、一部のビルでは解体計画が浮上するなど、シャッター街の色が濃くなっていた旧青梅街道ですが、この場所で「シルクロード料理」の提供を行うお店が営業を行っています。

先月から井田ビルで営業始めた同店は「牛家兄弟」の新宿西口店と名付けられています。焼き鳥店の鳥じゅんだった頃の特徴である「屋外調理スペース」は姿を消してしまいましたが、窓ガラス部分には液晶ディスプレイを使う形で料理の紹介などを行っています。シルクロード自体は道の名前なので地域の料理というわけではないのですが、牛肉を使う蘭州ラーメンをメインに扱うなどしているため、どちらかというと中華料理をメインにしたお店のようです。

営業時間は昼食時の手前にあたる11時30分からディナータイムの終わりにあたる21時ごろまでで、ラストオーダーは20時30分までとなっています。また、3日までの間はオープニングセールとして、大盤鶏混ぜ麺や瓶のコーラ、ジョッキのプレミアムモルツなどがそれぞれ割り引かれた価格で提供されるとのことです。なお、店頭では「新宿西口店」と書かれていますが、今Googleで検索すると「西新宿店」として表示されます。


牛家兄弟 蘭州牛肉麺 東大赤門店 – 本郷三丁目/ラーメン | 食べログ
鳥じゅん – 新宿西口/焼鳥 | 食べログ

広告