丸井新宿東口ビルに入居する店舗 3月末までに全店が閉店や移転を実施へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

丸井新宿東口ビル現在は洋服の青山のアウトレット新宿店様々なアウトレット商品を専門に扱う222、そしてUNIVERSAL LANGUAGEとWHITE THE SUIT COMPANYが営業を行っているマルイ新宿東口ビルですが、それぞれの店舗が今年度中に姿を消すことになりました。

先月の段階で洋服の青山が営業終了の時期について告知を行っていましたが、本日から222の店頭やSNSでも、27日をもって営業を終了することが明かされていました。WHITE THE SUIT COMPANYとUNIVERSAL LANGUAGEは、これまで目立ったアナウンスこそ行っていませんでしたが、両店舗でも昨年から閉店セールを継続して実施していて、スーツを中心に各アイテムの値引きを実施していました。

洋服の青山、222、WHITE THE SUIT COMPANYは代替店舗を設けず、そのまま完全に閉店することを告知していますが、UNIVERSAL LANGUAGEについては秋ごろをめどに現在の場所から近いエリアに移転する事を告知しています。この一連の動きにより、マルイカレンの閉館を経て「どこかの企業」が約130億円で購入した同ビルは、来年度から全フロアが空室状態になります。




新宿店(WHITE THE SUIT COMPANY)|WHITE THE SUIT COMPANY公式ブログ
UNIVERSAL LANGUAGE新宿店『移転閉店SALE』開催|THE SUIT COMPANY×UNIVERSAL LANGUAGE ONLINE SHOP

広告