新宿マルイ本館 持ち帰り専門店の「365 cafe」が誕生へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿マルイ本館今年に入ってから3階部分を全面封鎖し、比較的大掛かりなリニューアル作業を行っている新宿マルイ本館ですが、1階に新しい飲食店が誕生することになりました。

金曜日からの営業を予定している365 cafeは、元々西武渋谷店の中で営業を行っており、今回が2店舗目の出店となります。ただ、渋谷の店舗とは違って持ち帰り専門のお店として営業するそうで、コーヒーと軽食をそれぞれ300円から注文できるとのことです。丸井の店舗紹介ページ、365 cafeの公式サイトの両方を確認してもメニューについての詳細が掲載されていませんが、営業時間はマルイの施設そのものよりも短い、11時から19時までになることが明記されています。

365 cafe自体は常設店として営業するようですが、併設店舗として玉子サンドを手掛ける「玉のや」というお店が、5月末まで出店する予定になっています。同店は先月新宿マルイアネックスに出店していたので、期間限定店が移転するような形になります。ただ、販売する商品自体は相当限られており、各日ともレギュラーサイズ10個とハーフサイズ16個のみ、取り扱うことになっています。

【催事】新宿マルイ本館 1F 2022年3月4日(金)~5月31日(火) – 天のや 玉子サンド専門店|テイクアウト・お届け
新宿丸井本館 テイクアウト専門店  – 365cafe 西武渋谷店★毎朝10時開店★渋谷駅徒歩1分

広告