スシロー新宿西口店 パレットビル内に来月誕生

新宿区の感染者数について(外部サイト)

スシロー新宿西口店昨年の3月に新宿への出店を果たしたスシローですが、新宿三丁目店の1周年を迎える来月に、新しい店舗が誕生することになりました。

新たに誕生するのは新宿西口店で、バレットビルの6階に出店する予定になっており、同ビルにとっては「さくらやとの同居時代」を知っている稲田屋が閉店して以来の大型店舗の誕生になります。これまでに新宿駅周辺で営業を行って来た店舗と同じように都市型での運営となるため、郊外の店舗などと比較すると若干値段が高くなるようですが、どちらの店舗でもお客さんを集めることに成功している状態が続いています。

現段階ではオープニングスタッフの募集しか行われていないので、求人ページにはオープン日について明かされていませんでしたが、現地にある看板には、3月24日のオープンを予定していると明記されていました。新宿駅に事実上直結のビルという中心的な役割を果たす場所に位置し、西新宿の住所という意味でも「一丁目一番地」への進出になりますが、逆に言うとスシローと同じように新宿へ初進出したくら寿司、長年この場所で回転寿司店を運営してきた大江戸寿司にとっては、新たなライバルが増える形にもなります。


スシロー 新宿西口店 アルバイト ホール・キッチンスタッフの求人詳細

広告