ダーツ関連グッズ専門店のTiTO新宿店 先週末で閉店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

TiTO新宿店西新宿などでダーツにまつわる店舗が少しずつ増えていく中、この一帯で営業を行っていたダーツ関連ショップのTiTOが、先週で閉店いたしました。

同店はダーツバーのような営業形態でなく、ダーツに関する商品のみに特化した店舗として運営されており、収納するためのダーツケース、狙う的となるダーツボードはもちろん、「持つ部分の部品」などの細かい部分なども、自分好みできるように様々な種類が用意されていました。新宿三丁目駅のC6出口から入居するビルまで約10歩程度という比較的好立地にあり、近隣でもDarts UPなどのダーツバーが営業しているのですが、残念ながら店じまいを行うことになったようです。

今回の閉店によって都内の店舗は秋葉原店のみとなりますが、その他にも公式サイトやAmazonなどにオンラインショップという形式で商品の販売を行っています。また、新宿駅圏内にあるダーツショップについては、アルプス堂が営業していた新宿ターミナルビルにあるダーツハイブが唯一の店舗になります。

Darts Shop TiTO -ダーツグッズ専門店 ダーツショップ ティト-

広告