肉汁餃子のダンダダン 新宿東口店が今月オープン?

新宿区の感染者数について(外部サイト)

肉汁餃子のダンダダン 新宿東口店かつてはパチスロ悟空の2号館のような店舗が営業し、健!工房の新宿総本店が閉店してから1年以上空きテナントの状態だった場所に、新たに餃子メインの飲食店が入居することになりました。

今月末のオープンを予定しているのは肉汁餃子のダンダダンで、同店は新たな支店となる新宿東口店として営業を行う予定になっています。新宿駅圏内では新宿区役所の東側や新宿2丁目にある新宿三丁目店などが営業しており、区内全体では今回の出店で7店舗目となります。ただ、隣のビルの3階に餃包新宿店があったり、徒歩数分の所には渋谷餃子があるなど、ライバル店舗がひしめき合うエリアで店舗の運営が行われていくことになるようです。

これまで同ビルでは、地下1階部分を除いた全てのフロアを1店舗が利用する形を採用していて、今回も工事関係者が2階に上がるなどしていましたが、作業を行っていた方によるとダンダダンが営業を行うのは1階部分だけとのことでした。ただ、コンクリートむき出しの状態になった2階でも何かしらの作業が行われていたため、こちらでもそう遠くないうちに新しい店舗が入居するかもしれません。

店舗 | 肉汁餃子のダンダダン
肉汁餃子のダンダダン 新宿東口店 – 新宿三丁目/居酒屋 | 食べログ

広告