「海鮮和食居酒屋」の政良 今週から田園新宿ビルで営業開始

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿田園ビルマクドナルドJR新宿南口店を除く大半のテナントが居酒屋などで占められており、昨年まではアントニオ猪木酒場が営業を行っていた田園新宿ビルの地下1階に、新たな居酒屋がオープンすることになりました。

この場所に作られるのは「海鮮和食居酒屋 政良」と名付けられた店舗で、26日からの営業を予定しています。本マグロなどの盛り合わせやバター醤油で調理したホタテのほか、あん肝ポン酢、チーズいぶりがっこ、かに爪アーモンドなどの海鮮系で独特な料理が目立っており、うにとイクラを載せた海鮮丼でもマグロを楽しめたり、真鯛を使ったお茶漬けがあったりと、いわゆる海の幸と呼ばれる料理を和風ベースで楽しめます。肉料理もいくつか用意されていますが、和牛のローストビーフサラダやA5和牛のいちぼ焼きといった、比較的高級な食材を用いた一品料理が提供されるとのことです。

コース料理も座席のみで実質1980円からのもの、7000円する「超贅沢コース」を含む5種類があり、それぞれの予算に応じた楽しみ方が出来ます。なお、現段階では公式サイトを見つけることができず、店舗の存在を現地とホットペッパーでしか確認できないのですが、同サイト内には新宿店と新宿南口店の情報が存在しており、どちらのページも住所が田園新宿ビルの地下1階となっておりました。

海鮮和食居酒屋 政良 新宿店(新宿東口/和食)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
全席個室 海鮮和食居酒屋 政良 新宿南口店(新宿東口/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告