ダーツなどを楽しめる「GROVE 西新宿店」がオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

GROVE 西新宿店きづなすしミライザカが撤退し、大半のテナントが使われていない状態になっていたビルに、今週から新しくダーツなどで遊べる商業施設がオープンいたしました。

いわゆる「成人男性」をメイン客層としたS men’s clinicの開業以降、目立った動きが無かった今左ビルですが、今回誕生したGROVE西新宿店は国内初の遊戯として銘打っている「HI PONG」などを取り入れている店舗で、店内ではダーツやカラオケなども用意されています。今年に入ってから歌舞伎町に新宿1号店を出店しており、今回の新店舗は区内で2店舗目となります。

求人情報では10月中旬と記載されていたため、元々の予定からは数日遅れてのオープンとなりましたが、ダーツバーの店長などから送られた開店祝いのお花が、ビルの1階に10個ほど飾られるなどしていました。最近では西新宿5丁目にも同様の業態で営業する店舗が出店するなどしており、ゲームセンターなどの大型アミューズメントパークが無くなる代わりに、小型でお酒なども楽しめるダーツバー形式の店舗が入れ替わるように出店されています。


ダーツバー・ビアポンバー GROVE西新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告