まねきねこの新店舗 新宿靖国通り店の3軒隣で営業を開始へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

今宮ビル予定よりも工事のスケジュールが遅れたものの、ほぼ完成した状態になっている歌舞伎町の今宮ビル内に、カラオケ店のまねきねこが入居することになりました。

同店は中層フロアから上層フロアにかけての最低5フロアを使用するようで、既にマスコットキャラクターなどが描かれた看板を設置していました。現段階では公式サイトの新店舗情報やアルバイト求人情報を見ても該当する情報は掲載されておらず、オープン日を含めて未定となっています。現在の歌舞伎町では、バーガーキングなどの跡地を活用した新宿靖国通り店と、区役所近くにある歌舞伎町1号店が営業しており、住所だけで見れば初めて歌舞伎町で3店舗が同時運営されていくことになります。

今宮ビルのすぐ近くにある新宿靖国通り店の方にもお話を伺った所、同店が閉店するという事は無いようで、並行しての営業を行う予定であることを説明していただきました。歌舞伎町を含む新宿駅周辺のカラオケ店と言うと、数年前まではカラオケ館の一強に近い状態でしたがワンカラなどの別業態での運営などを含むと今後まねきねこが8店舗体制となる予定で、現在も10店舗を抱えるカラオケ館の「背中」が見えつつあります。ちなみに、まねきねこ歌舞伎町1号店の向かいにある2号店が現在も営業を続けていれば、新店舗オープンによって9店舗にまで増えていました。

カラオケまねきねこ新宿靖国通り店

広告