バーガーキングの跡地 まねきねこ新宿靖国通り店がオープンへ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

まねきねこ新宿靖国通り店昨年の8月末に閉店したバーガーキング新宿靖国通り店の跡地に、カラオケ店のまねきねこがオープンすることになり、看板の設置やアルバイト募集などが行われています。

同店はバーガーキングが営業していた1階と2階、そして新たに4階にお店を構えるという、若干不規則な出店を行っています。3階部分はこれまでと変わらず鍋料理店の赤からが営業を継続するという事で、内装が大きく変わっていない場合は、入室するフロア次第で入り口が2つ存在する特殊な形での営業を行うことになります。営業時間については24時間を予定しており、緊急事態宣言の真っただ中に出されたタウンワークの求人ページでは、100人規模のスタッフ募集を行うなどと記載していました。

ただ、現在まねきねこでは全店で休業の措置を取っているため、同店のみならず、周辺にある新宿西口店なども営業を取りやめた状態になっています。外装自体はほぼ完成しているように見えますが、緊急事態宣言が発令されている間は臨時休業が続くため、オープン日については緊急事態宣言の解除が視野に入った段階で行われる形になります。


カラオケまねきねこ 新宿靖国通り店 接客/ホールスタッフ 求人情報:東京都新宿区 |株式会社コシダカ
カラオケまねきねこ 新宿靖国通り店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告