とんかつまるや 新宿センタービル内への出店が決定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿センタービル先月てんやが閉店した新宿センタービルの飲食店エリアで、とんかつをメインにするお店が新たに営業を行うことが決定したようです。

この場所に作られるのは「とんかつまるや」という系列店で、これまでに18店舗を都内に出店しており、今回が19店舗目になります。豚の各部位を使用した惣菜類はもちろん、かつ丼の提供なども実施されており、持ち帰りでの弁当提供も行われているため、オフィスや自宅で同店の味を楽しむことも可能です。ただ、先週末の時点では出店が行われそうな場所を見つけることが出来ず、てんやのテナントも「7桁時代の電話番号」などが記載されたままになっていました。

求人サイトによると2月下旬ごろをめどにオープンする予定だそうで、従業員の方であれば1食100円から「まかない」を提供してもらえるとのことです。なお、公式サイトでは8月30日にオープンした日比谷店の情報を目立つ場所で告知しているものの、新店舗の情報については記載がありませんでした。

とんかつまるや 西新宿店<2月末オープン>のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
店舗情報/日本一のとんかつ屋/株式会社まるやジャパン

広告