タワーレコード新宿店 五百城茉央さんと冨里奈央さんの衣装などを展示する企画を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フラッグス

規模こそ縮小を行ったものの、現在もスターダムに関する様々な展示が行われているタワーレコード新宿店にて、乃木坂46のメンバーが着用した衣装の展示などを行う催しが開催されています。

今回の展示は、今週卒業コンサートを開催する齋藤飛鳥さんや、3月下旬に発売されたシングルに関するものではなく、オズワルドのお二人がMCを務めている「乃木坂スター誕生!」の映像作品をPRする一環で行われているものだそうです。現地で展示されている衣装は、珈琲西武を訪れた筒井あやめさんの後輩にあたる五百城茉央さん、冨里奈央さんのもので、WINKが歌った「愛が止まらない~Turnitintolove~」を披露した際の衣装を展示しています。



同店ではその他にも、番組内のシーンを切り取った写真を展示したり、サイン入りポスターの紹介も行われていました。展示期間は29日までで、Twitterでは今回の展示に関するお二人からのメッセージも公開されております。

「新・乃木坂スター誕生!第2巻」 Blu-ray BOX発売記念 衣装展&パネル展実施決定! – TOWER RECORDS ONLINE

広告