紀伊國屋ビル名店街の店舗だったJINJIN新宿 新宿2丁目での復活が決定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

藤和新宿コープ紀伊国屋ビルの改装作業に伴って閉店した飲食店の1つであるJINJINが、お店の新たな営業場所を見つけたということで今年中に再オープンする予定になっています。

開店の告知などと共に誕生したTwitterアカウントには、新しくお店を構える場所の地図などが描かれた画像を紹介しております。新たな営業場所となるのは、昨年の10月で閉店した吉野家新宿御苑店が営業を行っていた藤和新宿コープのテナントで、現地では長らく続いていた「沈黙状態」が破られ、何かしらの内装工事が進められていました。紀伊國屋ビルから約500m東に位置する場所ですが、最寄り駅自体は両方とも新宿三丁目駅であり、新宿線を利用される場合は新店舗の方が駅のホームまで早くたどり着けます。

元々のオープン日は12月22日と案内されていたものの、現在はクリスマスイブにあたる24日からの営業開始を予告しています。なお、今の所Twitterでは4件しかツイートされておらず、Instagramに至っては投稿数0件の状態ではありますが、営業再開に向けて新メニューなどを開発しているようで、紀伊國屋ビル時代とは少し違った顔を見せることになるかもしれません。

JIN JIN(ジンジン)|本格生パスタの専門店。 生パスタと、オリジナルソースにこだわりをもった店舗。
ジンジン新宿(@jinjin_1970) • Instagram写真と動画

広告