Flagsと東京事変のコラボイベント 明日から1月10日まで実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フラッグス先日のタワーレコード新宿店のリニューアル時など、これまで同店と数回のコラボを行っていた東京事変ですが、明日からスタートするFlagsのキャンペーンで、キャンペーン全体のイメージキャラクターとして起用されることになったようです。

これまでFlagsでは、安田レイさんやRihwaさんなどがイメージキャラクターとして起用され、宣伝用ポスターに登場したり、ライブを行ったりされていましたが、今回は「館内BGMのジャック」を始め、衣装の展示イベントやグッズのプレゼントキャンペーン、東京事変とコラボしたクリスマスツリーの展示などが行われます。展示される衣装の内容など、いくつか詳細が決まっていない部分が残っているものの、コラボイベント自体は1月10日まで行われるとのことです。

グッズプレゼントについては館内での4000円以上の買い物が条件になっていて、希望される方はタワーレコード店内の予約カウンターに行くことで入手できます。なお、通常であればタワーレコード店内で購入した商品の金額に応じて「条件判定」が行われますが、今回はフラッグスとのコラボも行っているということで、GAPやたいの八などの各店舗のレシートを合算した形でも企画に参加でき、応募のハードルが低くなっております。



東京事変 × タワーレコード新宿店 × Flags(フラッグス)のコラボレーションキャンペーンを11月26日より開催!|株式会社小田急SCディベロップメントのプレスリリース

広告