今年で20周年のFlags 店舗全体で「お得なキャンペーン」などを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フラッグス1998年10月10日10時10分にオープンしたFlagsでは、先月の28日より20th Anniversaryと題して、スクラッチカードの配布や各店舗の割引キャンペーンやオリジナル商品の販売、さらには観覧無料のキャンペーンなどが行われています。

スクラッチカードは税別5000円ごとに次回会計時から利用できるという割引チケットになっていて、使用期限はクリスマスにあたる12月25日までとなっています。現在は「アニバーサリーウイーク」も11日まで行われており、GAPやナノユニバースといった各店舗で商品が1割引きになる他、バスソルトやステッカーなどのオリジナルノベルティのプレゼントなどが行われています。また、OPカードのポイントが10倍貯まるというということで、冬物の衣類の購入時などがお得な形で出来るかもしれません。なお、スクラッチキャンペーン対象外のBBQ場「デジキュー」ですが、アニバーサリー記念となる限定メニューの提供は行っています。

8日の17時からはフラッグスのキャンペーンと馴染みが深いアーティストの方などによる無料の屋外ライブも実施されます。こちらに出演するのは安田レイさん、Rihwaさん、Emi Meyerさんの3人で、安田さんとRihwaさんは今回のキャンペーン全体のアンバサダーにも起用されています。先着順での入場となっていますが、あまりに人が多かった場合には入場規制がかけられる可能性があるため、確実にライブに参加されたい場合は開場時間である16時30分より前に足を運んだ方が良さそうです。



・Flags 20th Anniversary 9.28(fri)-10.11(thu) | インフォメーション | Flags / フラッグス

広告