海鮮三崎港 新宿3丁目店 一部の販促物が「回転寿司みさき」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

回転寿司みさき 新宿3丁目店4月から親会社が吉野家からスシローに変わった京樽ですが、同社が手掛ける「海鮮三崎港」でブランド名の変更が行われることになっており、新宿3丁目に誕生した店舗でも店名変更の準備が進められているようです。

11月18日に行われた発表では、各地にある三崎港を「回転寿司みさき」という名前に変えると明かしており、発表の翌日には高円寺と人形町にある店舗でブランドの刷新が行われております。ブランド変更を進める一方で、スシローの代表的なイベント(?)である本マグロ3貫を割引価格で提供するキャンペーンが実施されるなど、両社の協力ぶりがより感じられるようにもなっていました。

昨日の段階では、新宿3丁目にある三崎港で改装作業などが行われる気配はありませんでしたが、公式サイトでは「海鮮三崎港 新宿3丁目(回転寿司みさき)」と紹介されており、同店の店名が変わることは既に決まっているようでした。入り口部分では写真のような形で「回転寿司みさき」の販促物が掲示されていますが、上部の看板などでは引き続き海鮮三崎港表記の物が使われ続けています。



海鮮三崎港 新宿3丁目(回転寿司みさき) – 店舗検索 – 株式会社京樽公式サイト
23区内店舗数No.1のグルメ回転寿司「海鮮三崎港」がリブランディング!「海鮮三崎港」は「回転寿司みさき」に生まれ変わります!|株式会社FOOD & LIFE COMPANIESのプレスリリース

広告